• ベストアンサー

Word2000での図表の編集について

Word2000を使って、JPEGの図表の上に図形→テキストの追加で、ある申請書を作成しました。 が、印刷をした際にJPEGの図がでてきません。 順序をいくら変えても印刷ができません。 どなたか解決方法を教えてください。 宜しくお願いします。

• raisan
  • お礼率57% (236/413)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shota_TK
回答No.1

「ツール→オプション→印刷→同時に印刷する項目」のところで, 「オブジェクト」にチェックが入っているか確認して下さい.