• ベストアンサー

映画版電車男でのDOSプロンプトの操作

映画版電車男で、増殖ウィンドウ(?)をDOSプロンプトで全て消すという技を使ってましたが、どのようにやるのでしょうか? そのページによったり、ウィンドウ増殖の仕方によったりするのでしたらどのような仕組みになってるのか教えてほしいのですが。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAYKA
回答No.1

http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%88%20%E3%82%BF%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%82%92%E7%B5%82%E4%BA%86&hl=ja&lr=lang_ja taskkillかな? タスクマネージャから終了するというのをプロンプトから行う手法だね

soulnight
質問者

お礼

ありがとうございます! なるほどタスクマネージャーの操作をプロンプトで行ってたんですね。 長年の疑問が解けました。