レーシックの術後の痛みで困っています

先日イントラレーシックの手術を受けました。 術後順調に視力は回復したのですが、 左目だけソフトコンタクトを裏返しにつ...

mizusawa さんからの 回答

  • 2008-05-13 13:03:34
  • 回答No.1
mizusawa レベル12

ベストアンサー率 58% (198/336)

こんにちは

処方して頂いた内服薬、点眼薬は何と言う薬剤名ですか?
内服薬でも痛み止めが処方されているかどうか?

残念ながら
薬の名前が判らないので、アドバイス出来ないです。

手術したのは格安レーシックセンターですか?
普通に街中にある開業医?
それとも大きな病院ですか?

補足下さい。
補足コメント
keyuka

お礼率 60% (3/5)

補足させて頂きます。
処方されているのは
・DEX点眼液
・ベガモックス点眼液
・ヒアレイン点眼液
・ティアバランス点眼液
あと炎症を抑える飲み薬1種とその胃薬です。
上記はすべて手術当日に処方されているものです。

翌日検診で痛みを伝えた後は
ベガモックス以外が追加で処方されました。

手術をしたのは品川近視クリニックです。
よろしくお願い致します。
投稿日時 - 2008-05-13 13:30:36
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ