• 締切済み

あなたの「鬱なコイバナ」聞かせてもらえませんか?

「ロマンチックな出会いで恋に落ちた」とか 「甘酸っぱい恋愛の末、結婚まで~」とか・・・・ そんな綺麗な話ではなく、 ドロドロした汚い恋愛話、鬱になるような恋愛話・などなど、思い出すのも嫌な恋愛経験をした方、そんな人はどうか私に聞かせてください。 ご自身の話でなくても結構です。友人などでも一向に構いません。老若男女問わず、とにかく「リアル」なコイバナを期待してます。 ちなみに私は好きな人にラブレターを渡したら廻し読みされたあげく目の前で破られた経験があります(笑)

みんなの回答

noname#59183
noname#59183
回答No.3

開業医の彼と婚約した後で、彼に億単位の借金があることが発覚。 私は当時鬱病だったのに、主治医である彼から 「ソープに行って借金を返してくれ」と、言われ 死んだ方がマシだと本気で思いました。(笑)

noname#63054
noname#63054
回答No.2

学生時代、女子大のサークルと合同でいったハイキング。行きのバスの中で今なら沢尻エリカ似とでも言おうか 好みのタイプの女の子を発見。運良くととなりあわせて、しきりに話しかける大学一年の私。 気のない彼女。 そこで出た!彼女のセリフ 「あなた、身長何センチ?」 一瞬、自分がどこにいるのかわからなくなりました。ここは新弟子検査か?オレは舞の海か? 無礼モノめ、我がサークルをなんと心得る。天下の○○大学○学部・・・ そのほうこそ知能指数を申してみよ!! 今ならそれくらい言い返していたのに・・・・(;;) 私の一生で最も短い恋。

• koikoi810
回答No.1

誕生日にフラれた 「そんな、何も誕生日に振らなくっても・・・」と言ったら 「ゴメン」と言ってました。 とりあえず、一番言いたいことは言いましたから あとは素直に別れを受け入れました。 あ~、あの時は辛かったです~(笑) 今でこそ笑って言えますけどね、もう10年前の話です。