• 締切済み

maxtorのone touch 4 をマックで使うと

maxtorのHDDのonetouch 4を購入してマックで使用しようとしているのですが、ソフトウェアーをインストールしたのに、ファイルをHDDに取り込む事ができません。どうすればよいのでしょうか。教えてください。

• Mac

みんなの回答

• 50kata
回答No.2

追加です. >Macintoshでお使いの場合、USB接続ではワンタッチボタンはお使いいただけません

• 50kata
回答No.1

こうゆう説明がありますが,この通りにされていますか? 【Macintoshでお使いの場合】 USB接続時は、USB1.1のみの対応となります。 USB接続でお使いになる場合、OneTouchボタンはお使いいただけません。 本製品は、FAT32でフォーマット済みです。Mac OS環境でのご使用は、再フォーマットが必要です。