• ベストアンサー

スーツケース

こんばんわ。 今度一ヶ月ほど海外へ行くので、スーツケースを探しています。 電子ロック式で、高さ73センチ程度の大きいものがいいです。 どこかのサイトでいいグッズが・ないでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください! よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんばんは。 ↓でスーツケースと入力して検索するとたくさんの会社が出てきますよ。

参考URL:
http://www.ryokolink.com/
turtle-h
質問者

お礼

ありがとうございました。 いろいろ検索してサイトをみて、先日やっと購入しました。 お世話になりました。

その他の回答 (1)

  • Giuria
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

スーツケース 電子ロックでぐぐってみましょう 結構出てきますよ

参考URL:
http://www.google.com/search?q=%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%84%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%80%E9%9B%BB%E5%AD%90%E3%83%A

関連するQ&A

  • スーツケースの電子ロックについて

    はじめまして。今回、初の海外旅行に行くにあたりスーツケースの選び方で電子ロックの付いている物とない物がありますが、どちらの方がロックに関して しっかりしているのか教えて下さい。また、電子ロックは壊れやすい物なのですか?

  • オススメのスーツケースを教えてください

    大学4年生です。 今度2月中旬に韓国に行きます。 今後も機会を見つけてアメリカやヨーロッパに行きたいです。 前回のイタリアではMサイズのハード、フレーム式、ダイアルロックのスーツケースを友達に借りました。 TSAはついていませんでしたが、鍵をなくす心配がなくてよかったです(わたしはダイアルロックの数字を忘れる心配はないです。鍵はなくしそうで恐いです) 今回は友達のスーツケースを借りられないので、自分のスーツケースを買わなければならないのですが、私が希望とする ・ナイロンじゃない ・ジッパー式ではなくフレーム式 ・ダイアル(ナンバー?)ロック ・TSA付き のスーツケースがなかなか見つかりません。 昨日もネットで深夜まで探していました。ネットは安くて魅力的だったのですが、見つからずこちらでお伺いした次第です。 お店に探しに行っても、ダイアルロックとフレーム式を兼ね備えているスーツケースは少ないし、取り扱っていないと言われました。 わがままですが、この条件を満たしたスーツケースが欲しいです。 学生なのでRIMOWAは敷居が高いかな・・・と思うのですが、レビューを読むと品質もいいみたいですし、カッコいいし、多少ムリしてでもRIMOWAのトパーズが一番いいのでしょうか??これをご覧になってくださった方にお使いの方いらっしゃいますか?? また私の条件のスーツケースをご存知のかたいらっしゃいませんか??><。 みなさんのオススメを教えていただけたらと思います。 検討中のスーツケース (2月3日までは55パーセントオフだったので7日からまた寝下がらないかなぁとささやかな期待を持っていて、今買うのは少し躊躇いもあります・・・また75は少し大きいかなと思うのですが・・・1日くらい行く方向けでしょうか?お土産も入れたいし大きいほうがいいでしょうか?)http://www.rakuten.co.jp/daily-3/1569713/1572889/ 宜しくお願いします!!

  • スーツケースを買おうと思っているのですが・・・

    来月N.Yに行くのでスーツケースを買おうと思っているのですが種類が多く悩んでいます。 1.素材がポリカーボンか一般的な物か・・・ 2.鍵が電子ロックか鍵穴の物か・・・ お店に行って悩んだものが 「(少々高い)ポリカーボンで電子ロック」「ダンロップ社の一般的な素材で鍵穴」の2つで悩んでしましました。共にナンバーロックが付いていました。スーツケースはどういうものが良いのでしょうか?どなたかアドバイスをお願いします。

  • 3ヶ月出張でのスーツケースの大きさ

    6月から3ヶ月の出張にマレーシアへ行くことになったのですが、 スーツケースの購入を考え中で、どの位の大きさが良いのか解らず投稿しました。 ちなみに、PCなどの精密機器などは専用のパッキングリュックに入れ手持ちする予定なので、後の衣類やアメニティーグッズなどだけになると思います。 以上のことで3ヶ月の出張だとどれくらいのスーツケースが必要でしょうか? 初めての海外出張と言うこともあり、もし持っていくと良いものがあればアドバイスもお願いします。 出張内容としては、工場での機械メンテナンス指導ですが、英語も出来ない状態で唯一何人かの現地スタッフが日本語が出来る程度ときいているため電子辞書などもあったほうが良いでしょうか?

  • スーツケースの鍵

    現在持っているスーツケースより一回り大きい物に買い換えようと思っているのですが、目をつけているスーツケースが1万円台の物で鍵が電子ロックのみなのです。 それって安全性はどうなのでしょうか? ちなみに、現在持っているものはサムソナイトで、鍵とダイヤルロック式なので、出来れば同様のダイヤルロックの付いたものの方が良いかとは思っていますが、予算の都合でサムソナイトは買えそうもありません(涙)。 今目をつけているものは、予算・色・形共に気に入ってますが、ただ鍵が心配で・・・。どうかアドバイスをお願いします。

  • スーツケースをつなげるグッズご存じないですか?

    スーツケースをつなげるグッズご存じないですか? 友人の話です。 海外在住で今、一人で日本に帰っています。 スーツケースを3個持って帰るそうなのですが、乗り継ぎ・入国審査の時に 一人でスーツケース3個だと大変なので、何か引っ張れるベルトみたいなのないかなぁ、、、と 聞かれました。 海外だと空港によっては「カートが有料」のところもあるらしくその都度払うくらいなら ベルトみたいなのがあればいいんだけど、ということらしいです。 何か情報ご存知の方アドバイスお願いします。

  • スーツケースのロックについて

    アメリカ領土のグアムに行きました。 行き帰りとも、スーツケースのロックはしないようにと案内がありました。私のスーツケースは電子キータイプではなかったのでいつでもオープンできる状態で空港であずける事になりました。電子キータイプはロックOKみたいでしたが、その違いはどういう意味でしょうか?

  • スーツケースのロックが開かない

    どなたか知っている方がいたらお教えください。 3つのダイヤルの数字をあわせてロックするスーツケースを海外で購入し、それを海外から送ったのですが、開きません。 買ったお店にコンタクトをとることはかなり難しいです。 メーカーをネットで調べましたが、サイトがありません。多分中国とかで製造されているものです。 3桁の数字は覚えていますが、開かないんです。壊れたか、税関で包装があけられていたので、そこであけようとして壊れたか番号が偶然リセットされてしまったか。 こういうバックのロックをあけてくれるお店ってあるんでしょうか?

  • グアムにてスーツケース購入

    今度、グアムに行こうと思っています。 以前にスーツケースが壊れてしまって捨ててしまったので 買おうと思います。 RIMOWAのスーツケースが欲しいのですが、海外の方が 安いよなーと思っていまして、現地(グアム)で買おうと 考えています。 グアムでRIMOWAが売っているかどうか、どこに売っているか ご存じの方いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • ハワイへ行く際のスーツケースについて教えて下さい。

    度々お世話になっております。 9月の連休に彼とハワイに行く事になりました。 私は持っているスーツケースが若干小さく感じたのでTSAロック付というスーツケースを購入しました。 彼もスーツケースは持っていないのですが私が使わないスーツケースで良いというのでそれを使おうとしております。 ただこのスーツケースは随分前に購入したのでダイヤルロック式の古いタイプです。 こちらのスーツケースでハワイへ行くのはやめた方がいいでしょうか? 少し調べるとハワイ→成田へ行く際に施錠してると開けられてしまうとありますが、ダイヤルロック式のスーツケースだとダイヤルを解除部分に合わせて荷物を預ければいいのでしょうか? この制約になってから初めて渡航するので私も彼も全くわかりません。 分かりずらい説明で大変申し訳ありませんが宜しくお願い致します。