Giuriaのプロフィール

@Giuria Giuria
ありがとう数3
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2002/11/10
  • 発泡酒とビールの違い

    私は値段的に安い事と、カロリーを控えるために、よく発泡酒を飲んでいますが ビールと発泡酒の違いってどんなものなんでしょうか? 製法とか原料が違うんでしょうか?

  • 結婚にかかるお金ってどのくらい?

     21歳の男性ですが、結婚にかかる費用などを教えていただきたいのですがお願いします。結納金はいくらぐらいが相場なのかとか、結婚式はいくらぐらいかかるのかとか 折半などはさておき総額でいくらぐらいかかるのかが知りたいです。私の貯金は50万円ぐらいです。彼女のほうも年は同じで貯金は同じぐらいです。過去の質問を見ると結納金100万円ぐらいが普通見たいですが、21歳の私にはとても用意できそうに無いです(結納金をローンにしても意味がないきがします)。

  • スーツケース

    こんばんわ。 今度一ヶ月ほど海外へ行くので、スーツケースを探しています。 電子ロック式で、高さ73センチ程度の大きいものがいいです。 どこかのサイトでいいグッズが・ないでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください! よろしくお願いいたします。

  • ベンツVシリーズの8万キロ越えは買いか?

    ベンツVシリーズが欲しいと思っています。予算の問題で自分の買える範囲だと多走行車になりそうです。それでも200万円を超える買い物なので、5年以上は乗りたいと思っています。そうすると単純計算でも13万キロぐらいまでなってしまいます。どうしても多走行車に200万円以上のお金を出していいものかと思ってしまいます。ベンツなんだからと言われればそれまでですが。無論予算さえあればもっと高年式で走行が少ないのが欲しいですが。でも乗りたいというその辺の微妙な心理もあり迷っています。その他メンテにかかる費用はやっぱり普通より高いのか?車自体の耐久性(そんなに距離乗るもんじゃないんですかね、いわゆるお金持ってる人が乗る車は。わりと早く乗り換えるから)などなどなにかアドバイスお願いします。

  • どんな前戯が・・・

    ずばりタイトルのとおりなのですが、女性の方はどんな前戯(愛撫)が好みなのでしょうか?