• ベストアンサー

オレンジボックスXbox360かPS3どっちを買うか

オレンジボックスが欲しいんですが、Xbox360か海外のPS3のほうを買うか迷っています。 Xboxはオンラインにお金がかかります PS3はお金かからないけど英語です どっちがいいと思いますか? あとこのゲームはオフ2人でできるのでしょうか?

noname#59420

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-bot
回答No.2

海外での評価です。 鵜呑みにせず参考程度にどうぞ XBOX360版 http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=3892 PS3版 http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=4495 オフ対戦についてはゲームを所有していないため判りません。

その他の回答 (1)

• rstjsxky
回答No.1

良くあるタイプの質問ですね。 PS3とXbox360のどっちに他にやりたいソフトが多いかで決めるといいですよ。 例えばブルードラゴンとロストオデッセイをやりたい。PS3では龍が如くがやりたい。本数的にXbox360のほうがいいでしょうね。後々出るソフトも考慮して決めるといいと思います。 それか日本語でないと楽しめないというならXbox360版でいいと思います。

質問者

補足

ゲーム機は両方持ってるんですよ。 説明不足でしたね・・