• ベストアンサー

自分にあう色

いまだに自分にあう、アイシャドーの色などがわからないので、今度、百貨店などの化粧品売り場で、色々ためさせてもらおうと思うのですが、百貨店などでは、とても高価な化粧品を進められそうで、すこし悩んでいます。 が・・大阪などでよい化粧品売り場、また違った施設でも結構なのですが、あれば是非教えてください!

• kyouna
  • お礼率48% (450/924)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#98352
noname#98352
回答No.2

私も同感でまず、インターネットなどでパーソナルカラーを調べてみることをお勧めします^^ 因みに私はオータムカラーです。 デパートのカウンターに行って、買わないで帰ってくる・・ことも不可能ではないのですが、やはり1つは買って帰らないと何となく、きついですよね。 最近はダイソーのアイシャドウでも、かなり質の良いものが出てきているのでまずはそれで試してみてください。似合う色、似合わない色、よく分かるかと思います。 ダイソーシャドウは@コスメでも最近とっても人気ですよ。

その他の回答 (1)

• 15-25
回答No.1

自分に合う色は、「パーソナルカラー」で検索すれば、テストで割り出せます。お試し下さい。