• ベストアンサー

SONY サーバーショットの電源コードの型番は?

デジカメ、PSP、PS2などを一緒に保管していたら 電源コードがどの商品の物かわからなくなってしまいました 取説やHPを見ても「電源コード」としか書いてなく、 差し込んでみてもなんだか自信が持てなくて。。。 デジカメの型番は 「DSC-P8」です よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okweb-goo
回答No.1

メーカーサイトから検索すると、 AC-LS5 ではないかと思いますが。 http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC-P8/acc.html#battery

参考URL:
http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC-P8/acc.html#battery
a_min
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の質問の仕方がわかりにくかったみたいで申し訳ないのですが、 知りたかったのは「ACアダプタ」の型番ではなく ACアダプタに差し込む「電源コード」の型番だったのです。 すみませんでした。

a_min
質問者

補足

教えていただいたメーカーサイトに問い合わせて 型番がわかりました! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• Jnack
回答No.2

詳しくは分かりませんが・・・・・ 単に「ACメガネコード」の事でしょうか? ACアダプターなどに良く使われている電源コードです。 型番と言うより、電気店でACメガネコードと言えば分かります(多分・・・)。

a_min
質問者

お礼

回答ありがとうございます お礼が遅くなり申し訳ありませんでした メガネコードというんですね 勉強になります! ありがとうございました!