• 締切済み

GEFORCE9600GTでPS2をキャプチャーすることはできますか?

先日geforce 9600GTを購入したのですが付属でビデオケーブルが接続できるプラグがついていましたがこれを使ってPCでPS2などのゲームをプレイすることはできますか? また、お勧めのキャプチャーソフトがあれば教えてください

みんなの回答

• Cupper
回答No.1

GeForce9600GTにはキャプチャ機能はありませんので【できません】 付属のビデオケーブルはビデオなどに画像を送るためのものです 取扱説明書をよく読んで確認して下さい