• 締切済み

well defined

イギリスのwell definedというバンドの音源を捜してるのですが、アマゾンにも見当たらずに困っております。 正確に言うと、「デイドリームビリーバー」という曲で、モンキーズのカヴァー曲が収録されている音源が欲しいのですが、検索しても有力情報がありませんでした。 ご存知の方、些細な情報でも構いませんので、教えていただけないでしょうか?お願いします。

みんなの回答

• TAC-TAB
回答No.1

直接リンクは禁じられていますが、 その場合は、以下の検索式で探すのが良いと思います。コピー&ペーストで検索らんに貼り付けてください。 けっこう有名ですので山のように上がってくると思います。合法なのを採って下さい。 Well Defined - Daydream Believer (The Monkees Cover)