• ベストアンサー

エンバシースイートホテル2ベッドルームはトイレ2つ?

エンバシースイートワイキキホテルの宿泊を予定しております。 私たち夫婦家族(子供含む)と両親とで2ベッドルームと考えて おりますが、 おふろとトイレは、2つついておりますでしょうか? さすがにトイレ1つはきついので・・・。 実際に宿泊された方にお聞きしたいとおもいます。 恥ずかしながらホテルのHPは英語でしか書いてないので・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana1968
回答No.1

こんにちは。ご旅行楽しみですね! 私も「エンバシー・スイーツ」泊まろうかと思っていました(笑) HPを拝見したのですが・・・ 2ベッドルームスイートだと2つのバスルームって書いてありますネ! ということは、おトイレも2つですね♪ 他のホテルで2部屋予約を取るより、ここ良いですよねぇ~♪ 宿泊者全員の毎朝食&毎夕方のカクテル&スナック無料サービス!!! も書いてありましたぁ~! 是非楽しんできて下さいね! 参考になれば幸いです♪

cantirou
質問者

補足

さっそくのお返事ありがとうございます! 向こうでは、 2バスルーム = 2トイレ付いてるよ と当たり前の意味なんでしょうか? たびたびすみません。

その他の回答 (3)

• polonn
回答No.4

#3です。もしかしてわかりにくいことを書いてしまったかと思い、補足します。 エンバシースイーツのお部屋の間取り図を見たことがあります。2ベッドルームのお部屋は二人が寝られるベッドルームが2つとそれらの間にリビングルームがありますよね。で、それぞれのベッドルームにバスルーム(お風呂またはシャワー、洗面、トイレが一まとまり)がついています。 全体でひとつのお部屋なので、誰がどちらのお風呂やトイレを使うのかは好きにして大丈夫です。前回答では、そこのところ、誤解があったかも、と思いまして。 おっしゃるとおり、2ベッドルーム=2トイレついてるよって当たり前の意味です。

• polonn
回答No.3

普通バスルームって言うと、ドアを開けた中にとお風呂とトイレと洗面所がひとまとまりになっている、っていうものですね。だから、バスルーム2つならお風呂もトイレも洗面所も2つですね。  2ベッドルームならそれぞれの部屋に1つずつバスルームがついています。ですから、イメージとしてはご両親が二人で自分達の寝室のトイレを使い(二人にひとつ使える)、質問者様ご夫婦とお子様がもうひとつのトイレを3人(4人ですか?)で使うという感じになるかと思います。

• okgene
回答No.2

http://www.embassysuiteswaikiki.com/room.aspx?ID=4 のページの「Bathrooms」の最上段にそれぞれのベッドルームにバスルームがあると記載があります。 >One bathroom in each one-bedroom suite 昨年、オープン直後に(1ベッド)宿泊しましたがリビングも広くて使いやすかったです。バスルームですがタブは深くありません。シャワーは固定式ですので多少使いにくいかもしれません。レバーはシングルタイプ(右周りでお湯の温度を調整)ですので、一度ご本人が試されてご両親に使い方を教えられたほうが宜しいかと存じます。 朝食会場は3F(プールがあります)のハレクラニ側のフラタワーと北側のアロハタワーの間にあります。ホットミールもある程度充実していましたが卵料理はスクランブルのみ出ていますがシェフがいますのでオムレツでも目玉焼きでも注文出来ます。日差し・風がきつくないようでしたら是非ボードウォーク側のオープンテラスでお召し上がり下さい。より一層お料理が美味しく召し上がれると思います。

cantirou
質問者

補足

さっそくのお返事ありがとうございます! 向こうでは、 2バスルーム = 2トイレ付いてるよ と当たり前の意味なんでしょうか? たびたびすみません。