• ベストアンサー

バルサン PC 

こんにちは。 昨夜 部屋にムカデが出たのでバルサンをたきたいのですが、ムカデ用は強力なのでPCが壊れたりしないか心配です。 バルサンたかれた方おられましたら意見を聞かせてください。お願いしますm( )m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzu_zou
回答No.1

確か注意書きに書いてあったような… その時は新聞紙にくるんでやりました。 (PCだけでなくゲーム機なども) それだけでしたが壊れることはなかったです。

e26_pc
質問者

お礼

バルサンはまだ購入していないので公式HPのような物とここの質問などを参考にしてみたんですが・・・なかなか心配が消えずに質問させていただきました;; 回答ありがとうございます。壊れることがなかったということなのでとても安心しました。