• 締切済み

JAローンについてです。

私は、JAに勤めて15年目の35歳です。 この度、どうしてもJAローンを組まなくてはいけなくなりました。 しかし私は、5年前に債務整理をしています。 そして、昨年12月にはモビットから40万の融資を受けています。もちろん返済は滞りなく続けています。 債務整理を過去にしているなんて周りの人にはもちろん言えず、来週とうとう申し込みをしなくてはいけなくなりました。 年収は350万程 実家で家族と住んでいます。 独身です。 なによりも、過去に170万円の債務整理をしています。 農地・作物担保ではなく、単なるフリーローンです。 私は果たしてローンが組めるのでしょうか?JAローンに詳しい方、経験者の方、教えてください。

みんなの回答

• surinrin
回答No.1

まじめに審査するとまだ5年ですからローンは厳しいと思いますが、現在融資を受けている(モビット)くらいですし、JAローンですので大丈夫な可能性もあります。 ところでどうしてJAローンを組まなくてはならないのでしょう? ノルマ達成のためですか?