• 締切済み

PS3で映画を再生

PS3のハードディスクに携帯動画変換君でMP4に変換した洋楽のPVなどをメモリースティック(2G)を通じて入れてるのですが、映画を入れようとすると、どうしても容量がたりません。何かいい方法はありますか? ちなみに入れようとした映画は、「FairUse Wizard 2」でDVDをAvi形式で取り込んだ動画を携帯動画変換君で変換したものです。 お願いします。

みんなの回答

• souevo4
回答No.3

ANo.1です。 レンタルDVDをコピーしたのなら、残念ながらもう質問には答えられません。 禁止事項に該当します。通報しておきました。

• SUPER-NEO
回答No.2

外付けハードディスクや、4GB/8GBのUSBメモリなど、 容量の大きいUSB製品を使えばいいと思います。 ちなみに、「映画」というのは自作映画ですよね? どこかのDVDをコピーしたわけではありませんよね?

OSLP
質問者

補足

「FairUse Wizard 2」でDVD(レンタル用DVD)から取り込んだAvi形式の動画を変換したものなのですが、これって自作になるんでしょうか? 後お伺いしたいのですが、USBメモリは分かるのですが、外付けハードディスクをPS3に接続できるのですか?

• souevo4
回答No.1

DVDに書き込めば4GB(2層なら8GB)くらいまで入ります。

OSLP
質問者

お礼

ありがとうございます。またやってみます。