• 締切済み

ユーロの相場

今年の7月頭に仕事でドイツに行く予定なのですが、 その時期1000ユーロかかるとすると日本円でいくら位になるでしょうか。 ユーロ相場の予想をお願いします。

みんなの回答

• n4330
回答No.1

http://quote.yahoo.co.jp/m5?a=1000&s=EUR&t=JPY 現在のれレートで162,540円ですが、これは銀行間レートなので実際はもう少し悪くなります。 今から7月までにはレートも動くので上に書いたURLで時々チックしましょう。