• 締切済み

一番やせたダイエット方法を教えてください。

aki_motoの回答

• aki_moto
回答No.3

私が過去に実践して、「効果の出た方法&長く続けられた方法」は寒天ダイエットです。 スーパーで売っている粉状の寒天(200円するかしないかくらいだと思います)をお湯で溶かし、冷蔵庫で固めるだけ。 これをさいの目状に切って、黒蜜をかけてお腹が空いたときと、ご飯の前に食べるだけ。 又、味に飽きたら、市販の水に溶かすだけというタイプのシロップなどで味付けしたりもしました。 (はちみつレモンなど) 新しい味を開発するのも楽しく、楽しみながらやれました♪ お通じもよくなりますし、甘みもとれるので、空腹のイライラなどはなく、お勧めです☆