REALPLAYER原因と思われるIEスクリプトエラーの対処方法が知りたい

このQ&Aのポイント
  • REALPLAYERのIEスクリプトエラーの原因と対処方法について教えてください。
  • REALPLAYERのIEスクリプトエラーが出現しています。エラーメッセージや作者らのタイトルが表示されますが、なぜこのエラーが発生するのかを知りたいです。
  • REALPLAYERのIEスクリプトエラーが出現し、オートメーションサーバーでのオブジェクト作成エラーが発生しています。OSはXP、IE7を使用しています。このエラーに対処する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

REALPLAYER原因と思われるIEスクリプトエラーの対処方法が知りたい 

昨日あたりから出現するエラーメッセージです。 原因は何でしょうか? 「(タイトル) IEスクリプトエラー !このページのスクリプトエラーが発生しました。 ライン4 文字3 エラー オートメーションサーバーはオブジェクトを作成できません URL file:///C:/Documents%20and%20Settings/(名前なのでここでは省略)/Application%setup/data/pages/upg_firefox/index.html?distcode=R41JAV&prod=RealPlayer&prod_dist=R41JAV&prod_orig=R41JAV&ver=11.0&li=ja&oem=rp11_ja&loc=jp&osprompt=4&playerprompt 」 です。  その後ろがに「RiaruPlayerセットアップ」とのタイトルの小窓(タイトルの下は空白)が出現しています。 尚、OS;XP、IE7使用しています。 また、「はい」「いいえ」どちらを選択したらようのでしょうか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
kaibahosino
質問者

お礼

遅れましたが、ありがとうございました。 ご紹介のURLの表示とも表記が違うのと、手順が手におえない気もしましたので、取り合えず、REALPLAYERを、削除して見ました、これで様子を見てみたいと思います。