• ベストアンサー

楽天ブログで、日記の間の3行広告を削除したい。

楽天ブログで、日記の間の3行広告を削除したいです。 どうすればよいでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cherrymoon
回答No.1

有料での広告免除のサービスが見当たらないので、広告を削除することはできません。 広告表示の形式選択があったと思います。 ご自身が納得できる形式を選んでください。

rilakku
質問者

お礼

cherrymoonさん、お世話になります。 広告表示の形式選択をしてみます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• chie65536
回答No.2

楽天ブログは「公告が出ない有料版」が無いので、公告は消せません。 「公告が出るからこそ無料で使える」のです。 民放のテレビだって「CMがあるからこそ無料で視聴できる」のです。CMを見せられるのが嫌なら、受信料を払ってCMの無いNHKを見る事になります。

rilakku
質問者

お礼

chieさん、お世話になります。 良くわかりました。 ありがとうございました!