• 締切済み

I POD データのインポート方法

古いPCから新しいPCにI PODの曲をインポートする為に、DVDに焼いてから新しいPCにデータをコピーしました。1曲づつのインポートの仕方は分かるのですが、大量のデータ(10Gくらい)を一括してインポートする方法ってあるのでしょうか?分かる方教えて下さい。

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.1

iTunesの音楽の保存先に、旧PCの音楽の保存先から 次のものをコピーします。 Album Artwork iTunes Music iTunes Library.itl iTunes Music Library.xml つまり全てです。 以上でiTunesを立ち上げれば元の通りです。 iTunes Music Library.xmlが無い場合は、 iTunes Musicに全ての音楽が入っていると思いま すので、このフォルダをiTunesのミュージックに ドラッグアンドドロップしたら登録できます。 100GB以上、何度もやりました。

impala1958
質問者

補足

POD野郎を使ってデータを吸い上げたデータを一括してインポートする方法はあるのでしょうか?