• 締切済み

パワーポイントのタイトル

パワーポイント2000を使っています。 画面の左に作成した画面のタイトルがありますよね。 ここに文字を入れると、右の画面にもタイトルが表示されます。 右の画面に何も表示しないで、左の画面にタイトルだけを書くことはできないのでしょうか。

• HAT
  • お礼率90% (166/183)

みんなの回答

• toka
回答No.1

右の画面で、タイトルのフォントの色を背景と同じにしたら、画面上は見えなくなると思います。(紙にプリントアウトすると、出ちゃうかも知れませんが)

HAT
質問者

お礼

やっぱりそれしか方法はないんですね。 ありがとうございました。