• ベストアンサー

photoshop

photoshopをインストールしましたが(外ずけのHDへ) photoshopを立ち上げようとすると***.dllが壊れていますと言うメッセージが出て立ち上がりません。またアンインストールも内部エラーのため出来ませんとの表示がでてできません。どうしたらよいのでしょうか。なお本体のHDは2Gで100MBくらいしか空きがありません。外ずけは20Gです。よろしくおねがいします。

• shuta
  • お礼率11% (43/384)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#61366
noname#61366
回答No.1

インストール時にエラーは起きませんでしたか? 基本的に外付けだからと言って違いはないと思います。 もう一度,普通にインストールしてみるってのはいかがでしょう? または壊れているって言われた***.dllを知人から コピーして貰うって言うのもあるかと... Windowsが持っているdllなのか,Photoshop専用のかわかりませんが..