• 締切済み

MHP2ndG 金レイア・銀レウスのクエスト出現条件について

こんにちは。 集会場上位の金リオレイア・銀リオレウスのクエストを出現させる為の条件が分かりません。 手元の情報によると ・「ボス系の鳥龍種・飛龍種の狩猟合計数が100体」 ・「ボス系の鳥龍種・飛龍種・魚龍種の狩猟合計数が100体(ただしドスランポス系統は除く」 と2つの情報があります。 一応、調べては見たのですがどこの情報も各々違っておりどれが正しい情報なのか分かりません。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただければ幸いです

みんなの回答

noname#93307
noname#93307
回答No.1

魚竜系のボスも含まれると記憶してます、ですから質問者様ご提示の、 「ボス系の鳥龍種・飛龍種・魚龍種の狩猟合計数が100体(ただしドスランポス系統は除く」 こちらが正しいかと思います。

rokkasen2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。無事解決できました。