• 締切済み

ウィルスバスターインスール不具合

ウィルスバスター2008インストール時にoutlookが起動されているとのメッセージで止まるが、outlookは見当たらない。どうすれば良いでしょうか。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

次のサポートページがありますが、タスクマネージャーにOUTLOOK.exeとか、通知領域にアイコンなどがないですか? http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2062417