• ベストアンサー

結婚式の招待状の封筒、小ロットで印刷してくれるところ知りませんか?

お世話になります。デザイナーとして仕事させてもらってる者です。 いま、友人の結婚式の招待状を作成しているのですが、封筒を小ロットで印刷してくれるところがなかなか見つかりません。 というのも、通常の封筒とは異なり、デザイン的にオリジナル封筒を作ろうということで、まず平紙に印刷したものを製袋するという行程をとると思いますが、どうしても高くなってしまうのです。 枚数は多くても100枚程度です。フルカラー印刷で塗り足しがあるので、上記のような手順になると思います。 どなたか、安く印刷してくれるところ知りませんか?本当に困っています、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebisugao
回答No.2

安いかどうかはわかりませんが、 FEDEXキンコーズではいろんな印刷対応してくれて しかも仕上がりが早いですよ。 私は渋谷店で依頼したことあります。 ご参考までに・・・。

その他の回答 (1)

• tabtab9
回答No.1

それこそパソコンですれば・・・安上がりかと。 また、ネットで調べて、それをしてくれるショップ を探せば・・・よろしいかと。