• ベストアンサー

80年代邦楽ロックのクリスマススペシャル番組

80年代後半の邦楽ロック全盛時、クリスマスに放送された特番の動画を探しています。 サザンが「TakeFive」をHネタでモロ替え歌でやってたのが印象的です。 出演者が当時のトップを走る豪華メンバーだったことくらいしか覚えていません。 ビデオがあったのに、実家が引っ越したら捨てられてました(涙)。 どうしてももう1回見たくて、もう10年ほど考えているのですが、番組名すら出てきません。 EZ?なんか違う気も… どなたか覚えてらっしゃる方、いらっしゃいませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.1

今晩は とりあえず番組は「Merry X'mas Show (メリークリスマスショウ)」だと思います。 番組名で検索してみて下さい。 http://www.kanshin.com/keyword/665384 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC

miffiko
質問者

お礼

ありがとうございました!! リンク先を見て、コレだと確信しました。 うれしいーー。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

#1です。 以前私も回答したこちらの質問も参考にして下さい。↓ http://okwave.jp/qa2624384.html

miffiko
質問者

お礼

ありがとうございました! 本当にうれしいです★

回答No.2

タイトルは多分「木曜スペシャル Merry X’mas Show」だったと思います。 それ以外は分かりません。 違ったらすみません。

miffiko
質問者

お礼

ありがとうございました!! 確かにコレのようです。