• ベストアンサー

Wi-FiUSBコネクタのエラーについて

Wiiのマリオカートで通信の為に、USBコネクタで接続しようと すると【通信エラーのによってインターネットから切断されました】 エラーコード61010とすぐになります。 先日まで毎日オンラインで戦いが出来てたのに すごく不思議です。 USBコネクタの登録がおかしいと思い、アンインストールを して始めからまたインストールしたり Wii本体のほうも登録もして、接続テストもしてOKだったのに 上記のエラーになってしまいます。 何が原因か分かる方が居たら教えて下さい。

• yuua2
  • お礼率79% (47/59)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155304
noname#155304
回答No.1

そのエラーコードはすぐにWIIサポートセンターにかける必要があります。私もなりましたがその番号ではありませんでしたので、 ゲームテックですか?任天堂ですか? または、差込口が二つあるならば、移動してみてください、 (上から下の差込口へ移すなど) 距離はあっていますか? ゲームテックでしたら、ゲームテックの問い合わせにかけたほうがいいと思います。 任天堂でしたら、コネクタの説明書の裏側に、番号がありますので、 そちらで開けたらいいと思います。

yuua2
質問者

お礼

差込口を変えたら 出来ましたーーー☆ 本当に本当にありがとうございます! 感謝します!

yuua2
質問者

補足

迅速な回答ありがとうございます! 任天堂のゲーム機です。 差込口は二つありますので違うほうで次はやってみます。 説明書もまた見直してみます。