• ベストアンサー

美容師が使ってるカミソリってどこに売っていますか?

美容師さんが使ってる切れ味の良いカミソリを探しています。 どのような店に売ってるか教えてください。 ちなみに大阪です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ShinX2
回答No.1

東京の「東急ハンズ」で売っているのを見たことがあります。 大阪の「東急ハンズ」でも売っているかもしれません。

aquaqua
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりハンズですか! 電話して聞いてみます!