• ベストアンサー

三浦で美味しい地魚食べれるとこと知りませんか~?

三浦半島東南地域(出来れば横須賀近郊)で美味しい地魚食べれる所、知りませんか~? 週末行きたいんですが、なかなか見つからず困っています。やっぱり「海辺」とかですかね~?? 魚屋さんの二階に食べれるところ有るようなのが理想ですが・・・無いかな~ 宜しくお願いします!

• weber
  • お礼率89% (117/131)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ADATARA
回答No.2

NO.1です。HPをお知らせします。 美味しくって,とっても安くて最高です。 帰りに店頭で,マグロとカニの剥き身とイクラを買って帰りました。 これも近所の魚屋さんのものと比べ物にならないほど美味しかったです。 営業時間だけよく確認して下さい。 店頭販売は,遅く行くとなくなるようです。 http://blog.goo.ne.jp/tivgdtd/e/9a03fbb2dec0b9872636c32d1bca4df1 http://blog.goo.ne.jp/tivgdtd/e/5dc6d6227249d5e6e0df80ee290a3d92 http://www.homeguide.co.jp/report/kanazawa1.html 横須賀中央と金沢文庫と両方いきましたが,私は横須賀中央が良かったです。

weber
質問者

お礼

いいですね~猿島帰りに最高じゃないですか~!! 完璧です!!ありがとうございます。 美味しそう・・・・・

その他の回答 (1)

• ADATARA
回答No.1

こんにちは! 京急線「横須賀中央駅」下車し,徒歩1分「市場食堂」が美味しい地魚が安く食べられます。経営者が三浦半島三崎のマグロを中心に地元の魚を数多く仕入れてきます。食堂といっても,居酒屋です。マグロやイクラその他のお持ち帰り用も販売しています。マグロは三崎に限ります!

weber
質問者

お礼

おー、クーラーボックス持参でしてみたいですね。 昼間の日焼け後の魚と酒は最高でしょうね~♪ 情報ありがとうございます。