• ベストアンサー

城ヶ島周辺でピクニック

三浦半島の城ヶ島または三崎周辺で、テーブル&イスを置き食事をしたいと考えております。どこかふさわしい所を教えてください。

• nayou
  • お礼率72% (78/107)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • z153
回答No.1

横須賀市と三浦市にまたがる和田長浜海岸はどうでしょうか。 駐車場に車を止めれば其処が海岸なので車の脇にテーブルやイスを置いて 食事もできます。 この浜はBBQも可能ですが、近くにお店が無いので前もって用意が必要!! 浜の両側には岩場も有り磯遊びや釣りもできます。 9月以降でしたら海水浴客も少なくなっていると思います。

参考URL:
http://www.m-beach.com/b_wada.html