• ベストアンサー

アリーmyラブ4のマークとジャクソンはどこえ?

 現在、アリー5が放送されてますよね?第一話からちゃんと見てるのですが、一つ疑問があります。アリー4の最終回を見逃してしまったせいで、わからなくなったと思うのですが、5にはマーク・アルバートとジャクソン・デユーパーは出演しないのですか?というか4の最終回で、ふたりそろってどこかへ、行ってしまったのですか?教えて下さい。それとメラニーとジョンはどうして別れてしまったか、思い出せなくて、気がついたらメラニーが消えてたという状態なので、詳しい事わかったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.2

 個人的に残念なのは、レネさんが消えてしまったことです(爆)。はい、夫婦そろって見てます。放送日が変わってしまったので、月曜日の朝がツラいのはここだけの話です(汗)。  そうなんですよ、唐突にいなくなっちゃったんですよね、あの2人(^^ゞ。  参考urlはNHKの「アリー」サイトですが、こちらの「キャラクター」でも、ジャクソンとマークは「なつかしのキャラクター」になっちゃってます(T_T)。2人ともいい味だったのに。  マークは設定上「ビリーの後釜」ってことだったんで、アリーと何かあるのかな、なんて思ってたんですが、アリーと向き合うには少し地味すぎたかな。 #それにしても、エレインに行くとは(^^ゞ。  ジャクソンも、それまでの事務所にはいなかったタイプのキャラクターだったんで、レギュラー継続かと思ってました。  まぁ、われわれ視聴者には分からない部分で、いろいろあったんでしょうねぇ(^^ゞ。  ワタシとしては、ラリー役のロバート・ダウニー・Jrが、個人的な理由で出演できなくなってしまったことが、大きなターニングポイントだったのかな、って気がしてます。それ(=降板)さえなかったら、アリーとラリーがうまくいっていたような気がするんですが。  回答になってませんね(汗)。すみません。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/kaigai/ally5/
monika3b
質問者

お礼

 回答ありがとうございました。 そうなんですか、理由なく消えたわけですね、アリーに限ったことではありませんが、見ていて海外のドラマってつじつまが合わない事や、無理やり役を降ろしたんだなぁーみたいな事が多いですよね、視聴率にもこだわりすぎ!!!もう少し視聴者の事考えて欲しいですよね。

その他の回答 (2)

  • sango15
  • ベストアンサー率46% (64/137)
回答No.3

マークとジャクソン、4の最後も、特に説明もなく5も出るのかなと思ってました。 最終回は、ラリーと別れて傷心で、ラリーのゴーストが現れる。心配して会いにきたパパとピアノ弾いたり、高校生の事件の担当になり、プラムに参加とかでした。 5では、新メンバーが結構増えてますし、出ないみたいですね。確かジョージアやウィッパ-の時も、説明なかったです。 5シリーズで最終みたいですね。

monika3b
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。 アリーが5で終わるんですね、ショック!!! 毎年、秋から冬は天津栗を食べながら見るのが恒例だったのに・・・・・・

  • yo-kan
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

マーク・アルバートとジャクソン・デユーパーの行方は 分からないのですが、メラニーとジョンはお互いの価値観の違いで 別れたと思います。 ジョンはメラニーに同じ世界を感じプロポーズしたけれど、 メラニーは結婚という観念を信じられず、 「結婚してもどうせ上手くいかなくて別れるだろうから 付き合ったままでいよう」、と言って断ったところ、 ジョンは「どうせ別れるなら今別れた方がいいんじゃないか?」 と言ってメラニーに別れを告げました。 確かこんな感じだったと思います。 この別れのシーンは切なかった・・・・。

monika3b
質問者

お礼

こんばんは、回答ありがとうございます。 そうでしたよね、たしかトイレの裏の小部屋で、話たんですよね、思い出しましたよ。同じ女として、メラニーのいうこともわかるからつらいなぁーと考えてたんですよ、すっかり忘れてました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • アリー・マイラブ5の最終回の前の回

    アリー・マイラブ5でジョン・ボンジョビと役名が何だでしたっけ?、で、その人と何故別れたかご存知の方教えてください。最終回は初回放送と再放送の2度見たのですが。その回を見逃しました。お願いします。

  • アリーmyラブ(1月11日放送)の挿入歌について、知ってる人いませんか??

    アリーmyラブ「激しい胸騒ぎ」の回(1月11日放送)のラストのシーンで、アリーとラリーが二人で、歌っていた歌について、何か知ってる人いたら教えてください。劇中では、ラリーが、アリーのために作ったと言ってましたけど、とても気に入ってしまって、どーしても歌詞が欲しいと思ったんですけど、語学に疎いので英訳できず、もしかして原曲があるかもしれないと思いまして、投稿しました。ちょっとした事でも知ってることあったら教えてください。よろしくお願いします。

  • アリーMYラブに出てくるアリーは・・・

    放送当時は、アリーのことを自分の世界を持ってる 素敵な女性だと思ってましたが、 今、見直すと、アリーって実は精神病ではないかと 思いはじめました。 (それで片付けるのもどうかと思いますが・・) やたらリアルな幻覚を見たり、情緒不安定になったり・・・。 皆さんはどう思いますか? 意見を聞かせてください。

  • アリー・マイ・ラブ4

    11月23日放送分で、アリーの新しい恋人ラリーがバーですごく渋いハスキーヴォイスで歌うシーンがあったんですが、あの曲はなんという曲なんでしょうか? もともと歌っていた歌手も教えていただければ嬉しいんですが、よろしくお願いします。

  • アリーmy love4 1話見逃してしまいました

    あんなに楽しみにしていたのに見逃してしまいました。何方かストーリーを教えてくださいませんでしょうか。

  • アリーmy love

    アリーmy loveでアリーが着ているパジャマがほしいです。 できれば通販ではなく、日本国内で買いたいです。 どなたか売っているお店知りませんか? また、通販であればホームページ上から注文できれサイトがありましたら 教えてください。

  • アリーmyラヴ

     「アリーmyラヴ」第5シーズン第7話「悲劇からの再起」(Nine One 0Ne)でマルコム(ジョシュ・グローバン)が歌った曲はなんだったですかね?

  • アリー・マイ・ラブについて

    アリー・マイ・ラブは大好きで、全シリーズみています。流れている曲なども好きで、サントラも買いました。でも、サントラにはいっていない曲はたくさんあります。ドラマの中でチョコチョコ流れる、必ず誰でも一度は聴いたことがある名曲がたくさんありますよね。どれでもいいので、タイトルまたはシンガー、知ってたら教えてください。どのシリーズに流れていたものでもかまいません。

  • アリーmy loveで

    ネル・ポーター役で出演しているPortia de Rossi (ポーティア・デ・ロッシ)さんは、アリーmy love以外で何か今まで映画に出演したことはあるのでしょうか?? おすすめ映画などありましたらお願いします。

  • アリーMY LOVE

    まだやっていますか?