• 締切済み

half-life2をエンコードするには?

half-life2をWindowsMediaエンコーダでブラウザをエンコード するにはどうしたら良いのでしょうか? 画面の取り込みというwmeの設定で起動したhalf-life2のブラウザを 設定してもエンコードの結果真っ暗な画面しか写りませんでした。 osはvistaですがなにか問題があるのでしょうか? 質問に答えていただければ幸いです。お願いします。

みんなの回答

noname#58833
noname#58833
回答No.1

間違っていたらごめんなさい。 HalfLife2のウィンドウを録画して、WMEでエンコードしたい、ということですか? ↓このあたりが利用できるのではないでしょうか。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/capture/cajamarcaeye.html http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/capture/dxcapture.html と思ったら、ビスタには対応してませんね。 http://www.gigafree.net/media/recording/fraps.html こちらはビスタ対応のようですが、シェアウェアになるみたいです。 私はいずれも使用したことはないので、参考程度に。

postaldude
質問者

補足

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。 xpで操作する点なんてあるんでしょうかね? ご回答ありがとうございました。