• ベストアンサー

バリ島のスパ マッサージやエステがそれほど好きでなくても受ける価値ありますか?

Hull_Arenaの回答

回答No.2

こんにちは。 ごめんなさい、私はバリのスパ経験はないのですが、 moemoekoさんの >マッサージは今までの経験上(友人の付き合い1回、美容院の洗髪後マッサージ多数)、くすぐったいか痛い思いしかした事がない という部分に、大いに共感してしまいまして。 私も美容院のマッサージでくすぐったい思いしかしたことがなく、 美容師さんに悪いと思って、肩に力を入れてみたりすることもあり。 でも、ある日の美容院マッサージで「気持ちよい!」と思ったことがあったのですよ。 それ以来、まだくすぐったいことのほうが多いけれど、 美容院、その他のマッサージで気持ちよく感じることもあるようになりました。 moemoekoさんもここは折角の機会なので バリの評判スパ、体験されたらいかがですか。 帰国後、体験談をお知らせくださると、とっても嬉しいです。 では、よい旅を。

moemoeko
質問者

お礼

お礼遅くなりました・・! 美容院のマッサージはほとんど人それぞれ、その人のオリジナルらしい(美容師さんに聞きました)ので気持ち良いことはあまりないですよね^^; そしてくすぐったくても悪くて言えないですよね; でも確かに、私も一度だけとても気持ち良くてふにゃにゃ・・となってしまうようなマッサージをしてくれる美容師さんにあたったことがありました。上手な人にされれば気持ち良いものなんでしょうね! 私が泊まる先のそのスパは、マッサージの腕もとても評判なんですよ~。カリスマ的な有名人の方が指導をしていて、半年に1度だか技術のチェックもあるとか。 最終日の空き時間にやってもらおうと思います^^ 行くのが実は7月なので随分先になってしまうのですが・・ 補足ででもご報告出来ればと思います。 ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • バリ島に行くのですが、ジンバラン、ウブドでおすすめのスパ・マッサージが

    バリ島に行くのですが、ジンバラン、ウブドでおすすめのスパ・マッサージがあれば教えて下さい。 料金がお安いところがいいのですが、技術もしっかりしているところが希望です。 とくにジンバランの方が知りたいです。   ガイドブックに載っているスパで、行かないほうがいいってところもあったら教えて下さい。

  • バリ島ウブドのおすすめマッサージ店を教えて下さい。

    バリ島、ウブドに行きますが、スパばかりのイメージです。マッサージでおすすめ店があったら是非教えて下さい。

  • バリ島でヴィラでマッサージを受けれるスパはありませんか?

    バリ島のスパでヴィラでマッサージを受けれるところありますか? 旦那と二人で12月に挙式のためバリ島に行きます。 やっぱりスパはやりたいのですが、せっかくなのでバリ特有のヴィラでマッサージを受けたいと思いました。 ただ、旦那は全身のマッサージをされるのが苦手みたいでせめてフットマッサージをやりたいと言っています。 コースは違いますが、一緒にヴィラでできマッサージ後にヴィラでディナーができれば最高です。 清潔感があり、技術もしっかりで、管理も行き届いてるスパを求めます。金額はあまり気にしませんが、ホテルスパじゃないところがいいです。 もし、紹介していただける方や、知ってる方がいましたら回答よろしくお願いします。

  • バリでのお勧めのスパ(エステ)を教えて下さい。

    9月に友人2名(女性2名)でバリ島に行きます。 帰国便が深夜1時なので、その前にスパ(エステ)にいきたいと思っています。 そもそも、今回の旅の目的がエステなので、実際に行かれた方のご意見も参考に 選びたいと思っています。 満足感は人それぞれかと思いますが、とても良かったスパがありましたら 是非教えて下さい。また、スパ選びでアドバイスがありましたら 併せて教えていただけますでしょうか。 ちなみに私は、予算は15,000円程、施術時間は1~2H、 フェイシャルとボティの美肌エステ(ざっくりですみません、エステに詳しくないもので)、 ラグジュアリ感が堪能できて、国際空港からそんなに遠くないエリアで探しています。 HISで行くので、↓のページを色々と見ていましたが、 なかなか選びきれずにおります。 http://activities.his-vacation.com/jp/jp/CityTop/DPS.htm よろしくお願いします。

  • タイでエステ、マッサージ、スパ?

    検索はしてみたのですがわからないので教えてください。超初歩的な質問でお許し下さい。 よく色んな掲示板を見ていると安いので「ぜひ空いた時間でマッサージを、、」とか「エステおすすめ、、」とかでてくるのですがスパ、マッサージ、エステの違いがわかりません。また顔、ボディなど種類も多いですよね、、、。 初タイですがぜひどれかやりたいのですがどういった内容のものがおすすめでしょうか。手ごろな時間と料金でバンコクに行ったならぜひというおすすめの所(店名)と内容(メニューが特に選べないので教えてください)あればぜひアドバイス下さい。 日本でもエステ他は行った事がないのでわかりにくいです。 もう一点お聞きします。「歩き疲れたら町のあちこちにあるマッサージを、、、」とかよく目にしますがこちらは足が主ですか?全身もあるようですが上記のスパなどのマッサージとは違うのですか?こちらもおすすめのところの店名あれば教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • バリ島のおすすめエステ

     7月にバリに行きます エステを是非したいと思っています どこかおすすめの所はありますか?  滞在地域は3泊でヌサ・ドゥア&ブノア地区の メリア・バリ・ヴィラ&スパ・リゾート 2泊ウブドのピタ・マハ・ア・チャンプアン・リゾーツ&スパです 近所でもちょっとはなれていてもいいです 知っている方ご紹介お願いします。

  • バリのヌサドゥア近郊のレストラン&スパを教えてください。

    バリのヌサドゥア近郊のレストラン&スパを教えてください。 レストランはおいしくところ、スパ、エステ、マッサージはリーズナブルで丁寧なところがいいです。 よろしくお願いします。

  • 初めてのバリ島でヴィラ&スパ探し

    マイルの無料航空券で10月に彼と初めてバリ島に行きます。とにかく宿泊施設の多さにビックリです。 やっとウブド2泊・スミニャック辺り2泊に絞りましたがヴィラに関して迷い中です。 予算としては$300(1泊)以下あたり希望でぜひともプール付きヴィラに宿泊したい。奮発してどちらか2泊もう少し予算上げてもいいかなと思っています。 もしカップルで宿泊するのにオススメのヴィラがあれば教えてください。 それとウブドで2人一緒にスパも体験してみたいです。 私は日本で月2回くらいエステに行ってるのでバリならでは!!みたいなのも興味あります。 とにかく情報集めはしてますがキリがないくらいあってバリは何度も行かれる方も多いようで旅行会社もいいのですが生の声を聞かせてください。。。 お願いします

  • バリのウブドについて

    10月終わりにハネムーンとしてバリへ行く計画をしています。 あまりショッピングとかには興味はなく、スパをしてホテルでゆったりとした時間を過ごしてみたいと思っています。 そういう意味で、バリでもクタやレギャン地域ではなくウブドを選びました。 そこで宿泊するホテルなのですが、今候補に上げていつのがアリラ・ウブドとマヤ・ウブドの二つです。 マヤ・ウブドの方はエステも素晴らしいというのをネットで拾いました。 他にもオススメがあれば教えていただきたく、またウブドでオススメのスパを始めスポットがあれば教えてください。 よろしくお願いします。 ちなみに、初めてのバリなのですが、ウブドだけで4泊するのは勿体ないでしょうか?

  • バリのスパの事ですが...。

    先月バリに旅行しました。今回は癒しがテーマだったので、とりあえず有名どころのスパを一日1軒のペースで体験して来ました。ジンバラン・ヌサドゥア・ブノアなどが主な場所でした。ただ今回は時間の都合でウブドまでは行けませんでした。 ウブドにあるスパで、今でもすごく気になっている所があります。資生堂のキラーナです。リッツにするかキラーナにするかですごく悩みましたが、結局リッツにしました。 スパのサイトで色々情報は聞いていますが、もし行かれた方がいらっしゃいましたら、体験談や感想等直接お聞きしてみたいのですが。よろしくお願いします。