• ベストアンサー

入力をするとキーボードの右側が数字や記号になってしまいます。

とっても困ってしまいました。 windowsXPで IME standard 2002 ver.8.1を 使っていますが、何をどうしたものか、 入力をするとキーボードの右側が 数字や記号(キーの手前斜めに表示されている文字)に なってしまいます。 HELPも見て色々やってみたのですが、解決出来ず、困っています。 おしえていただけただけますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.1

こんにちは。  ノートPCには、テンキーがないので、キーボードの一部を代わりに使う機能があります。どこかに「NumLock」というキーがないですか? それを押せば元に戻ると思います(Fnキーと同時押しの場合もあります。)。 では。

7703penta
質問者

お礼

akina_line様 直りました!!!! 戻りました! 本当に助かりました。 ありがとうございました。