• 締切済み

会社でアウトルックが送受信出来ません

会社でアウトルックエクスプレスを使用するため、設定したのですが、送受信できませんエラーコードの末は0Eが出ますプロバイダのカスタマーに確認してもらったのですが、設定そのものに、問題はないそうです ネット 環境は会社のLAN接続でOSはXPです他のつながっている人のポート番号をみると8000台が使われてましたあとプロシキサーバー(会社の)使われています送受信できるよう、教えて下さい

みんなの回答

noname#79209
noname#79209
回答No.4

> ネット接続は管理者には、内緒なので > 自分が加入しているプロバイダー(KDDI)のアカウントで接続しようと思ってる > ネットに接続も内緒でIPアドレスももらってないんです 会社側で出来ないようしてあるで無理です。 見つかると処分の対象になるでしょう。 何らかの裏技できるようにして、それが元で会社のネットワークに何かあった時は、 最悪、懲戒解雇もあり得ますから、止めておきましょう。

• violet430
回答No.3

他のうまくいっている人の設定を参考にして、同じように設定し直して下さい。 あと、ファイアウォールが使われていないか会社のネットワーク管理者に確認して下さい。

pani1905
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます もちろん管理者に確認すれば良いのですが ネットに接続も内緒でIPアドレスももらってないんです

noname#151570
回答No.2

#1です。 補足です。 他のOKの人のOutlook Expressの[ツール]→アカウント→メールタブ→アカウントのプロパティで、サーバータブや詳細設定タブの設定内容を参考にするとよいかも知れませんね。

pani1905
質問者

お礼

回答ありがとうございます じつは、ネット接続は管理者には、内緒なので 自分が加入しているプロバイダー(KDDI)の アカウントで接続しようと思ってるのですが うまく行かない所です

回答No.1

次を参考に、すべてチェックしてみてください。 (エラー メッセージ "0x800ccc0E" が表示され、Outlook Express 6 でメールを送受信できない) http://support.microsoft.com/kb/881603