• ベストアンサー

Windows2000 のサポートについて

Windows2000を使っているのですが、Windows2000 のサポートはもう終了しているのでしょうか? Windows Updateなどもう提供していませんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n4330
回答No.2

http://www.microsoft.com/japan/windows2000/support/extendedsupport.mspx 延長サポートフェーズは、2010 年 6 月 30 日までを予定しており  

ok_desu
質問者

お礼

どうもありがとうございます!

その他の回答 (2)

• Microstar
回答No.3

会社で古いシステムを使い続けている関係でWindows2000を使っています。 サポートは、他の方の書かれている通りです。 Windows Updateは今の時点ではできます。 しかし、もう2000に対応しているソフトはだんだん少なくってきているので、移行を考えた方がいいですよ。

ok_desu
質問者

お礼

• x1va
回答No.1
ok_desu
質問者

お礼