• ベストアンサー

センター 理科 科目選択

melangeの回答

• melange
回答No.1

個人的なイメージなんですが、センター地学で受験可能な大学ってそんなにたくさん無いような・・・主さんの志望の大学の受験教科になっているのであればそこは問題はないですが。あと、生物はちゃんと勉強すれば8、9割はとれる教科ではないかと思いますよ、そりゃ満点は厳しいかと思いますが。 個人的な意見なので参考までに。

boko123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 生物でも大丈夫のようで安心しました。