オーランド‐ブルームのグッとくるシーン

オーランドのカッコいいシーンを探してます。 男性の方なら「マネしてみたい&マネしたことがある」 女性の方なら「グッと...

welove626 さんからの 回答

• 2008/04/27 23:37
  • 回答No.2
welove626

「パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト~」の冒頭の結婚式のシーンですね。あのオーランド・ブルームの凛々しかったこと!
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。