• 締切済み

縮毛矯正

縮毛矯正を最近かけましたぁwww^^ ・・・なんですが、 聞いたことあるんですけど、縮毛矯正をかけると 頭皮が痛む。ってか変になるってホンとですかぁ? 後、はげるってホンとですかぁ? 心配なんですけど・・・ 誰か知ってる人いませんか? 縮毛すると悪いことってありますかぁ?

みんなの回答

回答No.2

>でも、1センチくらい開けないで1剤塗布してる とことかってあるんですかね? 無いです 基本的には、1センチくらい開けて塗布します 縮毛矯正のマニュアルには100%書いてます 713111さんが言っているように、頭皮の事もありますし 髪が根元から断毛する恐れがあるので、メリットよりデメリットのほうが大きいのです

回答No.1

頭皮が痛む→頭皮が傷む 頭皮は傷ま無いです 根元1センチぐらい開けて、1剤塗布してますので >縮毛すると悪いことってありますかぁ? ちゃんとケアしないと、だんだん傷んでいきます

713111
質問者

お礼

回答ありがとうございます! でも、1センチくらい開けないで1剤塗布してる とことかってあるんですかね? すいません、また質門しちゃいましたぁ