• 締切済み

教えてください(∩∩)

動物の森+でアドバンスを持ってないんですが借金が早く返したいんです!! なんかいいほうほうがないですか(??) あとできれば裏技とかも☆★

みんなの回答

回答No.3

私はカブで稼ぐのが一番いいかと思います。 それでイッキに借金かえしました。   あ、ちなみに裏技はここに・・・↓ http://www.ic-net.or.jp/home/t-sampei/u/ngc/doubutu.htm

参考URL:
http://www.ic-net.or.jp/home/t-sampei/u/ngc/doubutu.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yokkoch
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.2

 シーラカンスが一番いいとぼくは、思います。雨の日にしかつれないんですが。 裏技は、知ってるかもしれませんが、金のスコップ 光る地面にスコップを埋める  金のつりざお 魚コンプリート 金のあみ虫をコンプリート 金のおの おやしろに話しかけ「いいかんじ」という言葉を一週間たもてばいいのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.1

ファミ通読むと今カブがいいそうです。 ある人から買ってたぬきちの店で高く売る・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • EasyFax2000とEasyFax2000ProはWin10 64Bitで使えません。使えなくなったため、代替Faxソフトを探しています。
  • EPSON社製品のEasyFax2000とEasyFax2000Proは、Win10 64Bit環境で動作しなくなりました。代わりのFaxソフトを探しています。
  • EPSON社製のEasyFax2000とEasyFax2000Proは以前重宝されていましたが、Win10 64Bitでは使用できなくなりました。新しいFaxソフトの代替を探しています。
回答を見る