• 締切済み

年末の国際線格安航空券の運賃が出る時期

こんばんは。 今年の年末にヨーロッパ・スイス方面に旅行を計画しています。 12/23あたり出発で日程はほぼ確定しており宿も予約済みなので、航空券もなるべく安いものを早めに手配したいのですが、実際の運賃はいつごろ発表されて予約可能となるのでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• ron_ul
回答No.2

直行で欧州の目的地に入られますか? もし経由で目的地に行かれる場合はEU路線が混み合っています。 クリスマスの直前ですので現地では格安の時期ではないです。 日本からの直行で目的地に入るようにしてください。 普通2ヶ月ぐらい前になると情報が出るようですが・・・ 9月ごろから情報集めをしてください。 キャンペーン価格は割りとギリギリでの発表が多いです。

bakeneko26
質問者

補足

回答ありがとうございます。 経由で考えてましたがそうでした、クリスマス前の時期ですね。 クリスマス後の年末のほうがむしろ安いのでしょうか。 直行ですとスイスエアラインズかアリタリアになります。

• DOCTOR-OA
回答No.1

通年では9月にはいってからボチボチ出てきます。 10月には出揃うでしょう。

bakeneko26
質問者

お礼

回答ありがとうございます!9月に入ったら早速チェックしてみます。