• ベストアンサー

鉄道模型のコンテナ

KATO製のコンテナ車にトミックス製のコンテナは積むことができますか? また、その逆でトミックス製のコンテナ車にKATO製のコンテナを積むことができますか?どなたか教えてください。

noname#61442

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hakuto_11
回答No.1

一部専用コンテナ(スーパーレールカーゴのコンテナ等)を除き、相互のコンテナ車に搭載可能です。コンテナはその他にも朗堂というメーカーがあり、KATOとTOMIX以上に様々な種類のコンテナを発売しています。

質問者

お礼

ありがとうございました。