• ベストアンサー

サンデーのクロスゲーム

初めて質問させていただきます。失礼がありましたらお許しください。 最近、単行本でクロスゲームを11巻まで買いました。その先が気になるので週刊少年サンデーで読もうと思ったのですが101話はサンデーで第何号に掲載されているのでしょうか?  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考URLには号数が日にちで書いてありますが 一番下に『少年サンデー第9号のお知らせ』と ありますので『第8号』だと思われます。 ここにも8号って書いてあるから多分あってると思います。 http://moviegoer.at.webry.info/200802/article_2.html

参考URL:
http://skygarden.shogakukan.co.jp/skygarden/owa/solrenew_magcode?sha=1&neoc=2066102108&keitai=0
tk4532
質問者

お礼

有難うございます。 これでちゃんと順番どうりに読むことができます。