• 締切済み

Medical Marijuana

アメリカでのMedical Marijuanaについてレポートを書いています。 何州が合法化しているか、ご存知の方、教えてください。 英語のサイトで調べていますが12州でしょうか? 8州でしょうか? 宜しくお願いします。

• cpo
  • お礼率80% (185/229)

みんなの回答

• yellowpan
回答No.1

大学生ですか?そうなら、まず、自分の大学の図書館のレファレンスデスクに行ってみましょう。そこには、専門のレファレンス図書館員がいて、調べ物の仕方を教えてくれますよ。こういった情報は、「信頼性のあるもの」で調べなければ、ソースとしてレポートに入れられません。多くの大学では、ウィキペディアや、他の人に聞いた事を、そのまま書く事は認められません。ウェブサイトや、人に聞いたりしても情報は得られるかもしれませんが、まずは、百科事典、本、アメリカ政府のレポート、学術雑誌の記事など、見るべき所はたくさんあります。もしまだなら、まず、図書館に行ってみてはどうでしょうか。 リンクは参考まで。。。

参考URL:
http://www.drugpolicy.org/marijuana/medical/
cpo
質問者

お礼

はい、ありがとうございました。