• 締切済み

ハワイにジョンロブのショップはありますか。

ハワイにジョンロブのショップはありますか。

みんなの回答

• nidonen
回答No.1

直営店はありません。全米でも大都市ばかり8店しかないので。 買える可能性があるところとしては、アラモアナ・センターに入居 している高級デパートのニーマン・マーカスあたりでしょう。 http://www.hawaii-arukikata.com/news/2008_4/0412.html  あと、高級な靴を取り揃えた「 Leather Soul 」というお店も期待 できそうです。ジョンストン&マーフィーなどを置いています。 http://www.leathersoulhawaii.com/

papati
質問者

お礼

大変参考になりました。有難うございました。