• ベストアンサー

ハワイのジュエリーショップに詳しい人教えてください。

来週にハワイ旅行に行きます。自分なりに探してみたのですが、いい店が見つけられず投稿してみました。自分が探しているものは、シルバーアクセサリーのネックレスです。価格は、50ドル程度のものがいいのですが・・・(ないかな・・) こんなに安く売ってないぞ!!と思われるかもしれませんが、ハワイのジュエリーショップに詳しい方、答えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • big-chap
  • ベストアンサー率36% (69/187)
回答No.1

$50ですか…正直なところ、質の良いものを購入するのは厳しいと思いますが、質の良し悪しはこの際目をつむってということであれば、インターナショナルマーケットプレイスで探されてはどうでしょう?ただし、あくまでもご自身が実際に見て、手にとって納得されたうえで購入してくださいね。たくさんのお店もありますし、見ているだけで楽しいですよ! 購入を検討の際は、値切り交渉をお忘れなく! お気に入りの一品が見つかることをお祈りしています。

参考URL:
http://www.hawaii123.com/oahu/sc/intlmp.html
e-kawa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。明日、ハワイに行ってきます。インターナショナルマーケットプレイスは、毎回ハワイに行ったときに行くのですが、よく見たことが一度もありません。今回は、じっくり見てみようと思います!!しっかり、値切り交渉もして・・・よき、アドバイス本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ジュエリーブランドについて

    クリスマスプレゼントに3万円程度でジュエリー(ネックレス)をプレゼントして貰うことになりました。 ただ、シルバーのアクセサリーは沢山持っているのでシルバー以外の素材を探しています。 一応、 ・ティファニー ・ポンテベッキオ ・4℃ ・ミキモト ・フォリフォリ ・スタージュエリー ・アガット は見て周りましたが、予算とデザインが良いものに出会えませんでした・・。 3万円程度でシルバー以外の素材のジュエリーを 扱っているブランドをご存知でしたら教えていただけないでしょうか?宜しくお願いします。

  • ジュエリーショップを探しています

    記憶が定かではないのですが、「素敵!」と思ってもそのときに購入せず、今になってそのお店がどこにあったのか覚えていません。どなたかご存知ないでしょうか。 ・都内デパートのジュエリーコーナー(1F)に入っていた。どのデパートか不明 ・イギリス人のジュエリーアーティストによるもの ・「ジュエリーデザイナーの親がアンティークショップを営んでおり、幼少期からアンティークジュエリーに感銘を受けていた」とショップの人から説明を受けた。 ・繊細な小さな小さなパールやルビーなどの色石をあしらった指輪やネックレスで、アンティークジュエリーのデザインだけれど、新しく作ったもの 以上の情報しかありません。 どなたか、ご存知ないでしょうか。

  • 京都のジュエリーショップでチタン

    私はアトピー性皮膚炎のせいなのかはわかりませんが 常時はめている指輪(過去経験上)18K、シルバー、プラチナ990全て アレルギー反応が出て長年付けているには困った状態になります。 今回、お付き合いをしている方に指輪を買ってもらうことになったのですが、友達達の話しを聞いていると、『チタン』がいいのではないか!? と云うことに相成り、今回チタンの指輪を求めていますが、ネットではお安く提供されてはいますが、双方(私と彼氏)の薬指のサイズが解らなく、お店で測ってもらうしかないのですが… 京都でチタンを扱っているジュエリーショップがわかりません。 気軽に相談しやすく、手頃な価格のジュエリーショップを知っておられる方、アドバイスお願いします。

  • ☆ハワイアンジュエリー☆

    こんにちは。 今週末にハワイへ行く予定です。ハワイは4回目なのですが毎回あれこれ迷っては結局ハワイアンジュエリーを買えずじまいでした。 今回の旅行は記念の旅行ということもあり絶対に買って帰りたい!と思っています。 自分でもいろいろリサーチしたのですが、最終的にはどこも良さそうで・・。フィリップリカードのものは他の店と比べて値が張るようですが、それ程他のものと差があるものでしょうか?前回の旅でモニへ見に行った時は人だらけで商品を見るのも大変でした。マキシのHPも見てみましたが、実際に行かれた方、いらっしゃいますか? 1点に3万円くらいでなら、と考えています。細めの指輪とネックレス(またはバングル)を購入したいと思っています。どなたかお勧めなお店、またはいいづらいとはおもうのですが、ここはちょっと・・というところがあれば教えて頂きたいのです。 よろしくお願いします。

  • ホノルルのハワイアンジュエリーのお店を教えて!

    ホノルルにあるハワイアンジュエリーのお勧めのお店を教えてください。今度、ホノルルでシルバーリングをゲットしようと思うのですが、インターネットで見てもデザインや価格がいろいろあり困っています。ハワイははじめてです。 他のBBSにも書き込みましたが、まったくレスが付きません。よろしくお願いします。

  • アクセサリーとジュエリーの違い

    アクセサリーとジュエリーの違いって何でしょうか。 下記の様な考え方でよろしいですか。 ○使用シーンの違いによる商品カテゴリの呼び方 アクセサリー・・・カジュアルなもの。普段着に身に着けるもの ジュエリー ・・・フォーマルなもの。フォーマルなときに身に着けるもの ○価格帯による商品カテゴリの呼び方 アクセサリー ・・・単価1万円以下のもの ジュエリー ・・・単価1万円以上のもの 例えば、ヴァンドーム青山はアクセサリーショップとは言わない アガタはジュエリーショップとは言わない

  • ジュエリーに詳しい方、教えてください!

    40歳になったばかりの女性です。 今まではあまりアクセサリーなどに関心がなかったのですが、 40代になったのを機に少し指輪やピアス(まだあけてませんが)などを つけてみたいと思うようになりました。が、ジュエリーに関して まったくと言っていいほど知らず、詳しい方にアドバイスを願えたらと 投稿しました。あまり高価なブランドのものは買えないので、 カルティエとかは無理です(^_^;)40代向けのジュエリーブランドなどは あるのでしょうか?あと、大阪でおススメのジュエリーショップなどご存じ でしたら、併せてよろしくお願いします。

  • インディアンジュエリーに詳しい方やショップの方!

    インディアンジュエリーショップの方や詳しい方に伺いたいです! ターコイズ等の石がついてるインディアンジュエリーを持っているのですが、シルバー部分を100円ショップで買ったシルバー磨きで手入れした事があったんですが、説明書きに『磨いた後、乾拭きして下さい』と記載されていて、乾拭きしないでそのまま、布袋やジュエリーケースなどに閉まって長期保管してました。 その場合、石が汚れちゃうのは理解出来るんですが、割れやすくなるとかありますか? 先程、インディアンジュエリーショップに問い合わせてみたら、『割れやすくなる可能性は低い』という回答だったので気になり、詳しい方おりましたらと思いこちらでも伺いました。 ①シルバー磨きで磨いて、乾拭きしないで長期保管した場合、ターコイズの石部分に研磨剤がつきっぱなしになったりして割れやすくなりますか? 磨く際はもちろんシルバー部分のみです。 ②他の磨く必要のない綺麗な状態のジュエリー等と一緒に保管してる場合に、研磨剤がつきっぱなしの部分が、他のジュエリーとぶつかったりして勝手に研磨されちゃったりしますか? ③②でシルバー磨きで磨く必要のない綺麗なジュエリーと一緒に保管してしまった場合に、他のターコイズジュエリーにも悪影響与えますか? ④かなり、前にシルバー磨きで磨き乾拭きしないで、長期保管しちゃってるのですが、今更乾拭きする必要ないかと思うんですが、これから気をつけたら良いでしょうか? なんだかたくさんでごめんなさい! 沢山の専門家の皆様お願い致します。

  • ハワイの手作りハワイアンジュエリー教室の件

    今日、FMラジオで、ワイキキの「手作りハワイアンジュエリー体験教室」の 紹介をしていたのですが・・・ メモ出来なくって、インフォメーションがわかりません。 自分で、2時間程度で、ハワイアンジュエリーが作れるお店がオープンしたらしいです。お店の名前は、メモリーズと言ったと思います。 来月、ハワイに行くの、その時に参加したいので、誰か、聞いていた方 おられましたら教えてください。 よろしくお願いします。 サチコ

  • お薦めのジュエリーショップ。

    こんばんは^^ ネットでジュエリー(ピアスや指輪など)の購入を考えています♪ 可愛くてリーズナブルな値段で買えるネットショップを探しています。2~3万ぐらいでソコソコ可愛いのが買えそうな・・・ 皆さんは、どういう探し方(お店の)をされていますか? ジュエリーなどが大好きな方(そこまで好きじゃない方でも^^;)回答お待ちしてます! よろしくお願いします。