• ベストアンサー

AppleCareについて

hatti0119の回答

• ベストアンサー
回答No.2

まずユーザー登録はAppleにちゃんとされているか確認しましょう。 Appleコールセンターにかければサポート期間は過ぎていると言われますが、購入日が分からなくなったと言えば私は対応して貰えました。 登録してあったらAppleCareはもう登録できませんので諦めて下さい。 万が一未登録であったら、保証期間はまだ切れていないと思うと言えばその製品の型番から設定可能な一番長い保証日を教えてくれます。 そのあたりだと思うと言えばラッキーなら保証期間が延び、AppleCare登録が可能となるかもしれません。