• ベストアンサー

浜松のジェラート屋さん

7月に浜松へ旦那と旅行に行きます。 (東京方面から行きます) 主に行くのは、浜名湖周辺・浜松市立動物園・法多山です。 地理が分からないので漠然とした質問で申し訳ないですが どこかジェラートの美味しいところは無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RUMHEAD7
回答No.1

浜松在住の者です。 私の好きなお店は、浜松駅から少し歩いた有楽街という通りにある手作りジェラート、クレープのお店です。 何て言うお店だったか、今も営業しているかはちょっとわからないです。すみません。。。 有楽街からゆりのき通りという所に抜ける手前、はなまるうどんの向かいです。 こんなんで参考になれば・・・