• 締切済み

WindowsMeのlogo.sysはCDの何処に入っていますか?

WindowsMeのlogo.sysはCDの何処に入っていますか?実は、出てすぐに窓の手を使った時に何の拍子にか Windows98に戻ってしまったので、Meのに戻したくて探したのですが見つかりませんでした。

みんなの回答

• hanimaro
回答No.2

WinMEにはlogo.sysはありません。 ですので、今あるlogo.sysを削除すれば元に戻ると思います。

h_sakaki
質問者

お礼

自分でいろいろやっているうちに何とかでました。 hanimaroさんのもやったうちに入っていましたが、 そのせいかどうかは解りません。 お礼が遅れ、申し訳ございません。

• arai163
回答No.1

恐らくで恐縮ですが、OSも含めて、大半が圧縮されてCD-ROMに入っていますので、CD-ROMから探すのは難しいかも。 あるとしたら、「logo」で検索するしかないかもしれません。 こんな回答で御免なさい。